--.--.-- / Top↑
今年一番の穏やかな天気(最高気温6・1度)

公園に高く積み上げられた雪山へ突き進むBaki



怪しげなカラスが飛んでいく・・・・・

IMG_9729.jpg




"とうとう正体を表しやがったな!" 
雪国に出没すると言われる『雪壁』『雪親爺』め!!

IMG_9730.jpg




"また隠れやがった"
IMG_9731.jpg




今日も奴らを倒せなかった(▼皿▼#)ユルサン!!


IMG_9732.jpg




(-_-メ;)テメ・・・

IMG_9742.jpg




出てきやがれ!!

IMG_9733.jpg




雪親爺(#`皿´) ムキーーーー!


IMG_9736.jpg





IMG_9735.jpg



『雪親爺』に『雪壁』・・・・・


IMG_9739_20110222175027.jpg


Bakiーーーーー!!

元気玉受け取れ!!

( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー

復活!!!!! うりゃ======3333333
IMG_9734.jpg


こうして、Bakiの今回の激しい戦いは終わった。


皆の平和を守ったBakiである。





IMG_9738.jpg






いつもの穏やかな公園を進む

IMG_9741.jpg


いい顔してるな、Baki☆

IMG_9743.jpg





次の敵はいつやってくるのか。

『大阪』・・・・・



ハリー


ハーディ


丹波




気のせい気のせい・・・・・



普通の生活に戻ろう。







そう、GANTZ・・・・・好きのハハ。
完全なフィクションです(汗
今後の予定もございませんのであしからず。



では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


追記
訪問に行けてなくて本当に(m´・ω・`)m ゴメン…
一日中、PCと向かう仕事で、帰宅後にPCに向かう元気が無くなってしまったハハです。
もう少し時間かかりそうです。
なるべく早く元気になります。

そうそう、PCに向かう元気が無いだけで、
Twitterには顔出してますので、
良かったらツイ友になって下さい。

見るだけでも楽しいですよ。

めちゃくちゃなおっさんハハですから(● ̄▽ ̄●;)ゞ

@Baki_3で検索下さいませ~


コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.02.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/207-241074a4
