--.--.-- / Top↑
札幌はとっても良いお天気でした。



足跡も無い程、まっ白でふわふわの雪が積もりました。



ご機嫌な後ろ姿❤(◕‿◕✿)





ポプラ並木をバックに。





雪を泳ぐBaki♪♪








そうこうしていたが、


何かが動き出したようだ。









Bakiどうした?





行くのか・・・











Bakiの怒りは頂点に達した。

ここの所、訪問に行けてなくてごめんなさい m(_ _)m
時間に余裕がなくなってしまってるハハです。


バキのことはなるべくUPしていこうと思ってます。


またかい!って突っ込まれても仕方ないけど、、、


これでも必死にな40代、更年期盛り!
無理しない事にしてるの(^.^; オホホホ

しばらくはiPhoneからのUPしていきます。ごめんね~ヾ(´∀`*)ゞ
2011.02.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/206-0b4c4675
