--.--.-- / Top↑
今日もiPhoneからUP!
調子に乗ってるハハ(^◇^;)



では行ってみよ!






一発いっとこ!!






いつもの、おもちゃ投げ。
しかし、、、ハハ失敗。
とんでもない所へ飛んでったΣ(・∀・|||)






凄いぜ!バキ!!






そして、また失敗するハハΣ(・∀・|||)




戻っといで〜〜!







???






写真を戻して見よう













この後、何度も取ってこいとバキに言い聞かせるも無視。


はい。
ハハは今回も雪に埋もれながら、取りに行きました(T ^ T)


そう、
Bakiは、その日のお気に入りのおもちゃにしか興味が無い。


つまり取ってこいったって取ってくる訳がない!!


そこを躾とくべきだった〜〜〜。






さて、今日も帰宅時にはしんしんと雪が降っていた。

明日も雪のお散歩は続く・・・


そろそろ普通の道が歩きたいなぁ。
2011.02.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/205-0bf9f2d5
