--.--.-- / Top↑
数日前、何もない公園に山が出来た。


走るbaki☆
IMG_9355.jpg



IMG_9356.jpg



IMG_9357.jpg




おじさん・・・そんな所に立って落ちないでね(^_^;)

IMG_9358.jpg





そして、ついに発見した看板 ↓




第4回 ??? (知らなかったけど)

IMG_9340.jpg





そう、あの山は・・・

大型かまくら(イベント用)

IMG_9359.jpg

マジ、人が余裕で何十人もはいれそうな感じ
でも、入ってませんよ。

つくっていたおじさん達が一息いれている所だったんですもん(汗
万が一BakiがうんPしたら、確実に殴られると思うので
そうそうに立ち去りました
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン


かまくらの横 (^^♪

滑って楽しんでいる親子もいらっしゃいました。
IMG_9363.jpg




これ数日前の写真↓

IMG_9360.jpg



本日の状態

IMG_9364.jpg


う~~~~~ん、何かの間違いだと・・・言って欲しい。
いや、まだ後1日もあるし、何とかなるのかも。


IMG_9361.jpg



そんな中で一番の興奮!!


IMG_9362.jpg



スノーホッケー会場らしい。
コート?一面が固められ、足が埋まる心配も無い。




IMG_9365.jpg




高まる期待 ((o(´∀`)o))ワクワク


IMG_9366.jpg



Baki~  (-д-`*)ウゥ-
IMG_9367.jpg




日曜日の午前中にお祭りに行ってみようかなぁっと思いつつ
その時は写真をアップしますね(^^)



色んな写真がどんどん溜まっていく今日この頃。
Bakiと生活していると、ネタが尽きない。
写真も尽きない。


もっと面白く劇画タッチにしたいけど

それは今度にしときます。

なぜなら、本日2時間半も雪の中を散歩し続けたし、
おもちゃを探して、雪の中に腰まで埋まったハハだかた、

少し寝かせて下さい~~~。


(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/201-356a49a9
