--.--.-- / Top↑
こんばんは(☆´∀`☆)ノやぁぁ

お久しぶりの更新です。
少しだけ余裕が出来たので、軽く更新いたしますわぁ((Ψ>ω^))ィェ~ィ!!!

札幌では雪祭りで人々がわんさか
(観光客&中国、韓国、台湾辺りの方々だらけ。
マック、ドトール、ケンタ等ではあらゆる言葉が飛び交っているようです。)

小さいお子さんがいらっしゃる家庭なら、雪祭りも楽しい行事なのでしょうが、
お仕事へ行く途中で大通り公園を横目で見ながら
足早に必死で仕事へ行くハハなのです。
タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

そんな毎日ですけど、Bakiとお散歩は楽しんでます。




本日晴れ!!
↑なぜかこの2時間後、出勤時には吹雪に変化( ;∀;)
IMG_9220.jpg






実は・・・
IMG_9221.jpg




ヨダレが口元に・・・


IMG_9222.jpg





そんなのお構いなしよね。(^_^;)


IMG_9223.jpg




跳ぶのね。

IMG_9224.jpg

こんな普通の?お散歩コースですが、

この雪って意外と深いのです。


本当はこんぐらい↓約1M


IMG_9225.jpg

数日前に大きな公園の真ん中に

車が通れそうな程の道ができてました。

歩きやすいったらありゃしない。(⌒-⌒)ニコニコ...


IMG_9226.jpg




そして一昨日(; ̄ー ̄)...ン?
IMG_9227.jpg


なんだ?この山は???





では続きはまた明日
((w(´▽`)w))バイバーイ


明日はハハのお仕事お休みだから、更新待っててね!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.02.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/200-9e4edff2
