--.--.-- / Top↑
こんばんは(☆´∀`☆)ノやぁぁ


告白 : ハハはTwitterをしてます。

そんなことは知ってるって '`,、('∀`) '`,、
(フォロー頂ければ、今なら万歩会会員になれます(・∀・)にあにあ)
Twitterの事は今度またゆっくり・・・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


ブログから始まり、Twitter仲間になったなってしまった
ミニチュアスムースダックス・ハーディはいつも元気印のママディ
ど天然で、あほあほ。
でも人間なんか取り柄ってもんがあるもんよ♪(ё_ё)キャハ
わん子のお洋服をWebで販売してるんだけど、
Bakiに着せたら、とってもいい感じ。

何がいいかって? 着せたら解る、たぶん。
生地、縫製、サイズ、そしてお手頃なお値段。

ここのお洋服を着るようになったBakiは
散歩中に『きゃわいい』『可愛い』←お洋服って感じ。

って事で日頃の感謝を込めて、ハハよりママディへのプレゼント!!




実は↑の動画の前衛を某カッコイイ曲をさりげなく編集し
わかりにくい感じで使ったのに『ようつべ』からメール。
泣く泣く削除。再作成してアップしましたの(。´ノω?`)。ウウゥゥ

本日のお散歩ですか?

行きましたよぉε~(-`ー;)ゞフー

IMG_9003.jpg




早速ですか(-_-;)


IMG_9006.jpg




スタート!!

IMG_9005.jpg




こいつ 動じない


IMG_9004.jpg



では、投げたおもちゃを
拾って来る所を一気にどうぞ


IMG_9009.jpg
IMG_9008.jpg



IMG_9010.jpg


これがBakiの普通のお散歩。

どれだけ体力ありあまってんだぁ ( ̄ω ̄;) ブヒ~




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/199-2da7b71c
