--.--.-- / Top↑
IMG_8962.jpg

皆様、お元気?
ここ数日、訪問も行けてなく人( ̄ω ̄;) スマヌ

ハハはお疲れモードMaxだなぁっと思ってたら

またまたまたまたまた・・・・一体何回目ってぐらいだけど、

ハゲ が出来ました。

それも2つ!!

体調は絶好調で、胃痛も出てなかったのに( ̄ω ̄;) ブヒ~

原因はお仕事 (▼皿▼#)ユルサン!! 女々じぃどもめ!!

そんなこんな状況なので、少しゆとりをもって
ブログも更新いたします(☆´∀`☆)ノ





本日は軽く~~~
札幌冬と言えば、雪祭り!!
大通り公園では、色んな雪像作られてます。


滑ってる?

IMG_8963.jpg



お散歩写真はたっぷりあるんだけど、
今日はBakiちゃんへ大好きな『りんごちゃん』を買ってあげました♡


IMG_8964.jpg




訴える目 。(ёё。)


IMG_8965.jpg


でも、1個はあげれないから
カットしてあげました♡


はい!どうぞ(⌒-⌒)ニコニコ...


IMG_8966.jpg

この後は、おでこから速攻『りんごちゃん』を振り落とし
勢いよく持ち去り
所定の位置(そふぁ)で MGMG・・

その後、。(ёё。)っと

走りよって来ました。

もう!あげません(-∀ー#)!





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



スポンサーサイト
2011.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/198-06d4f462
