--.--.-- / Top↑

IMG_8792.jpg

って衝撃の告白!!

「ジャジャジャ~~~~ん」って訳には無いですから。

さすがのハハも深夜のブログ作業(動画と劇画タッチの編集)で


お疲れマックス!!

仕事もPCと向きあってるから、

そりゃ限界って事で・・・昨夜は炬燵で寝落ちしてしまいました(´ε`;)ウーン…


お散歩は行きましたよ!!

証拠↓

劇画タッチはまた今度ね☆

IMG_8794.jpg

少し降り積もり
また真っ白な世界です。
足跡も消えている。

開拓犬Baki

そりゃ行くしか無いでしょう(・∀・)にあにあ

IMG_8795.jpg





IMG_8796.jpg





IMG_8797.jpg





IMG_8804.jpg





IMG_8803.jpg





IMG_8800.jpg





IMG_8799.jpg




IMG_8801.jpg


こうして本日もしっかり運動しました。

本日はお買い物&お散歩に約2時間。

ハハの体力とBakiの果てし無き体力。


散歩後にハハはまた炬燵で寝落ち。

Bakiも・・・・・

眠い様です。


まるで別人? 別犬?

IMG_8793.jpg



ではまた明日←(たぶん)
((w(´▽`)w))バイバーイ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/196-e95b1e89
