--.--.-- / Top↑
先日の動画を楽しんで貰ったようなので、
蔵出ししちゃいます(・∀・)にあにあ

まだ雪がそれほど降って無かった頃・・・年末。

[広告] VPS



では、本日もいってみよう!!


今日も軽快な走り


IMG_8444.jpg




男前モード炸裂中
IMG_8445.jpg




あほ犬炸裂中
 ←元気過ぎでしょ・・・

IMG_8446.jpg




( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


IMG_8447.jpg




生還

IMG_8448.jpg

こうして、お散歩は進む。

帰り道

一匹のわん子ちゃんと会う。

Bakiはわん子や人間様へは自分から進んでは行かない。

この日は、わん子ちゃんは執拗にBakiを追う←臭かったのかしら(汗)




腰が引けてる(´・ω・`)プ・・・


IMG_8449.jpg




固まる

IMG_8450.jpg




お気に召されたらしいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


IMG_8451.jpg




IMG_8452.jpg


大切なおもちゃを忘れてまで必死に逃げてきました。

吠える事もしないのですけど、

どうして良いかわからないらしい。

この後、ハハは飼い主さんにご挨拶して帰りました。

Bakiはホッとしたのか、その後はいつもの調子で尻尾ふりふり♫



ほのぼの散歩も、たまにはいいわぁ(⌒-⌒)ニコニコ...



また明日
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

ぽちボタン↓ちょっと大きすぎたかも・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/192-aa331e18
