--.--.-- / Top↑
北海道名物「ポプラ並木」冬バージョン
IMG_8177.jpg



本日はお天気がとっても良かったので
写真はそのまま放出!!

編集無し(^O^)

文字入れだけ!!



遊具も埋まる

IMG_8178.jpg




行くぞ!!

IMG_8179.jpg





IMG_8180.jpg





IMG_8181.jpg





IMG_8182.jpg




木と一体化 (; ̄ー ̄)...ン?

IMG_8183.jpg




ラッセル車?

IMG_8184.jpg




Baki☆本当に楽しそうだな!!

IMG_8185.jpg


おもちゃん投げ ( ̄ー ̄)ノ゚ぽ~~~ん 

何度も何度もおもちゃ投げ


そして

今日も

おもしろ雪跡 By Baki☆

IMG_8186.jpg




公園に行って、20分

投げたおもちゃが無い!!

どんなに探しても無い!!

公園の中でBakiとハハで雪を掘って探すけど無い!!


公園を通る人の視線が突き刺さる ・・・(-_-)ジィー


捜索中止。


断念



お気に入りのおもちゃ「3代目」だったと思う。
それもXmasのプレゼント 号(┳◇┳)泣




優しいハハは

同じおもちゃを買ってきた
そして深夜

ブログ用に写真を撮ろうと

そっと取り出した

Bakiがベッドから慌てて飛び出す



狙う鼻



IMG_8248.jpg




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.01.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/189-b3bd9353
