--.--.-- / Top↑
川も凍るよねぇ
IMG_8142.jpg

よ~~~~く見ると左側の奥の方に、
Bakiが落ちてハハが救いに行った雪跡が見えます(汗)



お散歩風景ばかりなので、
少し近距離の写真からどうぞ!!




ぐおぐお
IMG_8135.jpg




何したい? ( ̄ー ̄; ヒヤリ
IMG_8140.jpg




ひらひら 
IMG_8139.jpg




準備運動完了
IMG_8144.jpg


橋を渡る

対岸

道は無かった。

道を拓くぞ!! (`・ω・´)/
IMG_8147.jpg





途中、おもちゃ投げも楽しむ
IMG_8145.jpg


深い深い雪を

遊びながら進む

見た目以上にしんどい

珍しく汗も出る

息も切れる



IMG_8150.jpg


もう少しの道を


ハハはゴールで待つ←ハハ必死


IMG_8148.jpg





IMG_8149.jpg





IMG_8152.jpg


しっかり道を拓いたハハとBaki


満足



では、このままお買い物へGO!!


いつものホームセンターへ進む

急いで買い物を済ませ

帰宅の途へ。

お散歩&買い物で約2時間


IMG_8153.jpg


走って帰りましたとさっ



楽しんでもらえたでしょうか?

嘘のような本当のお話です。




ではまた明日もお楽しみに☆
((w(´▽`)w))バイバーイ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.01.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/188-c2557267
