--.--.-- / Top↑
曇り空&雪

道が無くなってしまった川沿いの遊歩道を諦め

Bakiの大好きば場所へと導かれた


( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー


IMG_8041.jpg






戻ってきた (@@;)


IMG_8042.jpg




置いて!

IMG_8046.jpg





置いて!!

IMG_8047.jpg




置きなさい!!!Щ(▼皿▼Щ)


IMG_8048.jpg






(#・∀・)ノ゚ぽ~~~~~ん


IMG_8043.jpg

そ、、、そこ、、、坂道なんだけど

絶対転がり落ちるよねぇ~。


落ちた・・・・・。




そうやって、時間は過ぎていく。




おもちゃを見失う


芸術作品作成 「道」

IMG_8044.jpg




見つかったようだ。

IMG_8045.jpg


このおもちゃ投げの時間

長く続けると

ハハが凍る(汗)

ってことで


帰るぞ!!


+.(`・ω・´).+゚.。oO(帰るの?)


IMG_8050.jpg


こうして

てくてく帰るのさぁ。





おまけ雪玉アクセ付き
IMG_7998.jpg







犬ブログ村のミニチュアダックス部門で
「BAKI Baki バッキー 8歳♂」10位となりました(汗)
皆様、ありがとうございます。

あまりにも早いベスト10入りに恐縮です。
強化月間なぞと、ほざいてましたが、USOですから~~~。

それでも、今までと変わらずにブログアップしてまいりますので
よろしく (● ̄▽ ̄●;)ゞ


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/186-0f99679f
