--.--.-- / Top↑
IMG_7935.jpg





いい感じで散歩道が出来てます。


IMG_7936.jpg





雪の歩道が続きます。


IMG_7924_20110117010422.jpg




( ̄ー ̄)ノ゚ぽんーー”
IMG_7937.jpg




(_ _;)
ハハの為に歩こうよ・・・
IMG_7938.jpg




( ̄ー ̄; ヒヤリ
IMG_7939.jpg





このままでは何時間あっても進まぬ。

ハハが仕事に遅れる←AM11時ですけど(汗

そして歩かないとハハが困るのよ~~~。


って事で進みます。



山に見えてる白い所がスキー上ですよ!


そして一番高い山の所もスキー上ですよ!!
行った事ないけど・・・

IMG_7940.jpg




ドアップ☆

IMG_7928.jpg




走る☆
IMG_7931.jpg




IMG_7941.jpg






Baki!! 雪食べたでしょ!!

IMG_7942.jpg








( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
IMG_7943.jpg






↓のミニチュアダックスのポチ押しといてくれ!!

ハハとBakiのフォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【パワー】プレゼント!


現在13位←←((;゚Д゚)マジオレシラナイ ソロソロニゲルジュンビ!?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ




2011.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/184-ca576e50
