--.--.-- / Top↑
ハハがもたもたしていると

ご機嫌斜めなBakiが炬燵の外で寝てます。

常に監視の体制で・・・・・


IMG_7781.jpg

そろそろ散歩に行きますか・・・・・

いつもの公園も、川沿いの遊歩道も塞がれ

普通の散歩となった今日この頃。

ツマラン。

公園の周りを歩き始めた時、

公園の中に普通に人が居た Σ(・ω・ノ)ノ

よ~~~~~~~~~~~く見ると

道がある
写真でかすぎw
IMG_7843.jpg






先人が道をつくってくれた(*ё_ё*)


IMG_7846.jpg




首伸び過ぎ

IMG_7847.jpg




ご機嫌な後ろ姿

IMG_7848.jpg




( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

IMG_7850.jpg

この写真は合成ではありませんよ。
おじいさんが、歩くスキーをしているんですけど、
雪を掘り堀りすると
本当はこの深さ(^_^;)
一部の所だけが、この深さで道が出来てました。





言っときますが、ここは公園です!!


さて、行きますか 





1
IMG_7851.jpg





IMG_7852.jpg





IMG_7853.jpg





IMG_7854.jpg




IMG_7856.jpg


やっぱり公園でのんびり散歩は良いよね・








だって


道路の歩道は


こんなだもん(-д-`*)ウゥ-

IMG_7861.jpg





喉元の雪玉がポイントです♪(ё_ё)キャハ
IMG_7859.jpg





↓のミニチュアダックスを押しといてくれ!!

フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】プレゼント!

現在14位!!!!!←((;゚Д゚)オレシラナイ どこまで上昇Bakiブログ


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/183-1df850d6
