--.--.-- / Top↑
またまた雪の世界へようこそ

(⌒-⌒)ニコニコ...

本日もいってみよ!!


階段はゴツゴツの氷で出来てます。 (-д-`*)ウゥ-
IMG_7742.jpg



早い

IMG_7743.jpg




IMG_7744.jpg



行動開始

IMG_7745_20110114023625.jpg



でも・・・しかし・・・
確か2日前には先人が道をつくってくれていた

IMG_7746.jpg



無理





さて、聖地へ行こう!!

IMG_7747.jpg





はぁい!!


IMG_7748.jpg




やっぱり無理と思う。この遊歩道。
地図の看板のとこだけが雪が少ないけど
完全に足が埋まる吹き溜り有。


IMG_7749.jpg



では、この後のBakiとの戯れは
明日のお楽しみで (・∀・)←勿体付けてる。

明日は、走れ~Baki~♫ でふ。






↓のミニチュアダックスを押しといてくれ!!

 ブログ強化月間限定←適当過ぎ

フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】プレゼント!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ





2011.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/181-8b538a04
