--.--.-- / Top↑
IMG_7561.jpg

いつもの散歩道を諦めていたハハとBaki。

ところが、誰かが道をつくってくれている!!

それもわん子の足跡も有り(・∀・)

これは進むしかないでしょう!!

いい感じいい感じ!!

行けるじゃん、なぁBaki☆






って、何しとんじゃーーーー!

IMG_7562.jpg


呼びかけに反応。


そして


先行くBaki (-_-;)

どこまでも歩くが良い・・・・

IMG_7575.jpg






寄り道


IMG_7564.jpg




くれ!!

IMG_7571.jpg





はいはい・・・・

IMG_7567.jpg


どこまでも続く散歩。


折り返し


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

IMG_7568.jpg



川沿いを進み、

橋を渡り

反対岸を歩き始めたが・・・・


深い( ̄ー ̄; ヒヤリ

やってしまったらしい。

それにBakiも遊びに夢中で

雪だるま状態で動きが鈍い


どうしよう・・・・・こやつを!!

IMG_7572.jpg



そしてハハは意を決し

服を脱がそうとした

しかし、雪玉だらけの身体から

服は脱げなかった。

そして・・・・・


初のお散歩抱っこ(ーー;)



その間の写真が撮れないのが残念ですが、

こいつ・・・

雪玉たっぷり、ぶくぶくの状態で気持ちよさげに


・・・・ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ


勿論、この散歩道が終わる頃には落とし下ろしました。


あれだけ歩いといて、


遊び足りないらしい。


投げてくれモード!!

( ̄ー ̄)ノ゚ぽーーーーん


IMG_7573.jpg



IMG_7574.jpg







この長いブログを読んで、お疲れの所申し訳ないねぇ。。。

↓のミニチュアダックスを押しといてくれ!!

フォルァ!!(ノ*゚Д゚)ノ 【愛】プレゼント!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと)
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/179-3be9e226
