--.--.-- / Top↑
大喜びの風景

IMG_7448_20110110234824.jpg





メッサ晴れてる(-_☆)キラーン

IMG_7449_20110110234822.jpg



おお!誰かが歩んだ足跡がある、

ハハも歩もう!!




断念、引き返し

雪深すぎ(^_^;)

IMG_7450_20110110234822.jpg





でも、BaKiにとっては幸せな堀り堀りDay


IMG_7447_20110110234821.jpg





IMG_7446_20110110234820.jpg




穴掘り堪能後にお買い物へ




Baki!!早すぎ!!
尻尾ふりふり♫
IMG_7440.jpg





♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


IMG_7441.jpg




真剣なまなざし。


IMG_7431_20110110203405.jpg




それでも、Bakiご飯を買いにホームセンターへ


でも、ここによりたいらしい、。


お兄ちゃん達がそりを楽しんでます。


さすがにおもちゃ投げは危険。

でもお兄ちゃん達は、Bakiのおもちゃ投げの間は

そりをしないで、

ずっと見守ってくれました。


それに見失ったボールを探してくれたり


本当に良い子達に感動(^-^)


さて、Baki!!お買い物に行くよ!

カワイイ!!。(ёё。)


IMG_7432.jpg



その後、長い道のりをいつものホームセンターへ

Bakiご飯を購入し帰ります。





名残惜しげ
IMG_7433_20110110234819.jpg






ちょっと試したいので、ミニチュアダックスにポチお願い。

何を試したいかって?

おもしろBakiとハハに決まってるじゃん!!(v≧∀≦)-☆



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


2011.01.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/178-575af393
