--.--.-- / Top↑
皆様、(。≧ω≦)ノコンチャ!!

先日の大荒れ散歩にびっくりされた方も多いようで・・・
人( ̄ω ̄;) スマヌ

そんでもって、昨日の更新と訪問に至らず
人( ̄ω ̄;) スマヌ

実は、MacBookのOSを10。6にアップデートしてAppleStoreより、
写真加工のソフトをインストールしたのですが←加工ソフトがろくに入っていないMacbook^^;

ところが、使いこなせないハハ

必死になり過ぎて(焼酎も飲み過ぎて)気づいた時には、ほぼ朝
↑そこかよ!!って突っ込みはお止めになってねΣ(´∀`;)

これはお休みの日に勉強し、いつかブログ写真の加工に使おうと思います。

って事で、相変わらずのiphoneで編集加工でふ(^^)v


では、先日の吹雪の翌日の1月8日(土)散歩より

いってもみよ!! (⌒-⌒)ニコニコ...

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日に比べると、大分落ち着いた天気

ではお散歩へ行きましょう
吹き溜りのマンション横の小道
IMG_7320.jpg



いつもの散歩道到着

IMG_7322.jpg




IMG_7323.jpg





IMG_7324.jpg

意外と進めるかもと、
歩むハハ。

楽しむBaki☆


しかし・・・・・吹き溜りの場所によっては

完全に足が埋まる深さ。


前進不可、名残り惜しいBaki
IMG_7321.jpg


大丈夫だよ、Baki

聖地に行こうな!!



( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー


IMG_7328.jpg



IMG_7329.jpg




IMG_7330.jpg




IMG_7331.jpg




IMG_7332.jpg



では、昨日もついでに更新(●^o^●)

後1時間ぐらい後で!!

では後ほど・・・・・


ポチっはミニチュアダックスだけでも押しといて!!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/176-244afaf0
