--.--.-- / Top↑
札幌で、今季一番の大荒れ。
猛吹雪、そして最高気温がマイナス7度。
目が開けれません、前が見えません。
10メートル先の車が見えません。

それを知らずに散歩に出てしまった(←気づかない方がおかしいが・・・)
ハハとBakiをご覧下さいませませ(汗)

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



IMG_7137.jpg



IMG_7138.jpg



道がありません。

IMG_7140.jpg



IMG_7141.jpg



IMG_7144.jpg



IMG_7145.jpg



IMG_7146.jpg



服も真っ白、お顔も真っ白ゞ(≧ε≦; )ブッ

IMG_7147.jpg

いつもなら、顔に雪がついてもすぐに取れるのに

これ↑凍ってます。


遊びたいBakiだが、
尻尾を振り振りしながらも、ガタガタ震えている。

ハハの手も限界。
Iphoneを持つ手の感覚が無くなっている。

ニーハイブーツを履いて出たにも関わらず
歩けない。埋まる。
注:Bakiは軽いから下まで沈みません。

IMG_7151.jpg


自宅を出て10分。

限界。

このままでは、公園で遭難してしまう。

方向転換。

帰るぞ!! Baki!!


IMG_7149.jpg



早い。元気過ぎるBaki☆ (w_-; ウゥ・・
ハハ埋まりながら歩み中。
IMG_7150.jpg




たった10分で散歩から帰宅。

いつもなら玄関で待つか、お風呂場へ自分で直行するのに

本日は身体についた雪玉をバラマキながらリビングへ

大暴れしてくれました。

完全な嫌がらせです。

(-_-メ;)テメ・・・

そしてハハは・・・・・


痛い!! 痛い!! 痛い!!

Iphoneを素手で写真を撮っていた左手に激痛。


もしかすると凍傷になる所だったかも知れません。


教訓:雪を甘く見てはいけません。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2011.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/175-a7dd6866
