--.--.-- / Top↑
どうも!ハハです。
昨日はブログのテンプレートを変更しようと
テンプレートを探し回ったものの
結局元通り( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

まぁいいかぁ

だれか~~~Bakiにあった
「オサレでカッコイイ☆」テンプレートをくれ!!
いや、どこかに転がってないか教えてくれ!!


っと、ハハの呼びかけも終わった所で、本日もいってみよ(・∀・)!


IMG_7049.jpg



そして最近のお気に入り「掘る」

IMG_7050.jpg



IMG_7051.jpg



IMG_7052.jpg



心得ている行動

IMG_7053.jpg



IMG_7054.jpg



お宝発見!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

IMG_7055.jpg



遊びすぎて放心状態

IMG_7056.jpg

周り見ないで、掘ってばかりいるから
解らなくなるんじゃー!! 
(-_-メ;)テメ・・・


これで終わった訳ではないが、
あんまり面白かったので、本日は堀り姿を披露しますた(^^)v


この続きはまた明日
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




2011.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/173-65e9a4ad
