--.--.-- / Top↑
本日ハハはお休み。

油断してしまったハハは・・・・・・
ベッドの中で時計を見ると、13:15

そうです、一日の大半をベッドの中で過ごしてしまったのです(T_T)

その後、もたもたしつつもお散歩へGO=====333






今日の雪はハードだね、、、


IMG_6801.jpg





重い雪だなぁ、、、、


IMG_6802.jpg



お前 何も聞いてないだろ(-∀ー#)!

IMG_6803.jpg


はいはい・・・
寝坊したハハが悪かった←寝坊の粋を越えているOrz

いっぱい遊びましょうね~~~( ;∀;)

IMG_6804.jpg




ハハ、着きました。

IMG_6806.jpg



ここです。

IMG_6807.jpg



僕の聖地☆

IMG_6808.jpg



僕に おもちゃを投げて下さい(-_☆)キラーン

IMG_6809.jpg



では、この後は動画でどうぞ( ̄ー ̄; ヒヤリ
いつものですが・・・
[広告] VPS



さんざん遊んだ後は お散歩ついでにお買い物へ
いつものホームセンターへ到着するも
人!!人!!人だらけ。
ずぶ濡れわん子Bakiは危険な香りに間違いない。





考えた結果、、、ホームセンターもスーパーもよらず、
ドラッグストアーにてトイレットペーパーを購入し、
コンビニで、ビールと僅かなお菓子を購入し帰宅したハハです(T_T)


今年最後のお休みを、お刺身と日本酒でまったりしたかった~~~。






ではまた明日
新しい年でお会いしましょう。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/170-3739dad5
