--.--.-- / Top↑
札幌もやっっと暖かくなりました (*´∇`*)
吹き付ける風も穏やかで心地良い感じです。

寒いのが大嫌いなハハ(九州で生まれ18歳まで過ごす)は
今年の異常な寒い冬で一気に老け込んだ (w_-; ウゥ・・

って事はさておき、、、

今日は1時間のお散歩コース

先日購入した『サッカーボール』をご機嫌でくわえお散歩開始




今年初!公園の芝生が刈られてた~~

IMG_0594.jpg


そして今日の水飲み風景

 満面の笑み 

IMG_0595.jpg

水の感触を楽しむ



IMG_0592.jpg

味わう


絶対にボールは離しませんが。。。( ̄ー ̄Δ)

IMG_0591.jpg


Bakiはボール投げ中に自分のペースで水を飲みに行くのです!!
その詳細はへたれな動画もあります☆
咽せる犬/飛行犬 ダックスBaki♂7歳半過ぎ





札幌?北海道?らしい公園の一枚なんてのも

どうでしょう!
水曜どうでしょう official website




ポプラ編

IMG_0597.jpg


白樺編

IMG_0599.jpg

白樺編 part2

IMG_0598.jpg


ってことで、今日は有意義なお散歩コースでBakiちゃんご満悦 

ハハは。。。
ゆっくりした時間を過ごし
仕事へGO===
しかし、昨日に続きハハの惨事は続くのであった

今日は..事故で電車が止まっていた
タクシーで一番近い地下鉄の駅へ。
遅刻もせずにすんでセーフ
しかしお財布にはアウト!

Bakiの病院代にご飯におもちゃ
ハハのメガネ代、ネットでポチ、、来月っていくら引き落とし?

いかん、いかん、このままではいか~~~~ん






とりあえず寝ようっと 

では明日はハハ公休
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




追記 

ハハ宣言!
写真や動画の編集や加工を身につけるべく頑張ります
テンプレートもHTML編集しカッコよくできるように頑張ります
やればできるハハです。
ただ若干おばかなハハなので、お時間をいただきたい。
 
まずは、Mac基本操作からはじめんと ´Д`) =3 ハゥー


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/17-60f29048
