--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日はブログおやすみして人( ̄ω ̄;) スマヌ

氷の道を慎重に緊張しながら歩いた所。
ふくらはぎがパンパンの筋肉痛(汗)
もう、、、氷の上を歩くのは無理です。。。。
ってことで昨日?一作日はお散歩も中止して早めに就寝。
そして今日?昨日←ややこしい

IMG_6734.jpg


IMG_6735.jpg

はいはい・・・
今日は雪の中、Bakiのテンションも上がります。



C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー

IMG_6743.jpg



楽しんでますわぁ~~~

IMG_6745.jpg



そろそろ戻って来い!!!

IMG_6736.jpg




おもちゃ投げ( ̄ー ̄)ノ゚ポイーーー


IMG_6738.jpg




構えてます!!って何を?
←おもちゃ咥えてるし・・・・・

IMG_6740.jpg



雪玉発射( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー

ナイスキャッチ
 ←手で取る気かい!!

IMG_6739.jpg




( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー

IMG_6742.jpg





( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー



雪の似合うダックス Baki☆


IMG_6741.jpg



こうしてハード雪遊びは続くのであった。



ε=( ̄。 ̄;)フゥ



さて、仕事に行かねばならん。

ハハはこの散歩の後にはお仕事へ。
そして今年最後のお休みが本日12月30日。

何かと世間とズレているハハは
年末年始も働くハハなのであ~る( ̄ー ̄)ニヤリッ




ではまた明日
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/169-1bfcfe76
