--.--.-- / Top↑
大掃除も終わりましたか?


ハハも今日は大掃除しました。

日頃から綺麗好きのハハには無縁だった筈・・・
が、しかし、冷蔵庫の裏に埃がいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ

ん? 冷蔵庫動かすでしょ。普通。。。


大掃除途中で日がくれそうだったので
お買い物へGOε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



赤い靴下

IMG_6666.jpg

この赤い靴下にゴマパンを咥え歩くと
あちこちから声が聞こえてくる・・・

「かわいい♡」「靴下履いているよ♡」「パンくわえてる♡」



全てを無視して先歩くBaki

愛想笑いのハハ・・・・

IMG_6667.jpg



凍ってる、家路

IMG_6668.jpg


そう、道が全部凍ってます。
そんなこんなで写真もろくに撮れず、帰宅。
まともに歩けません、ハハだけぐったり疲れました。
Bakiは相変わらず不死身です(*_*;




大掃除もお買い物も終わり、ハハは晩酌タイムへ突入

IMG_6669.jpg

ちゃちゃっと本日の夕飯
・具たくさん味噌汁(大根、ごぼう、人参、しいたけ、舞茸、ネギ、水菜)
・鮭刺身に大根のかつらむきして千切り添えて
・焼き魚(ほっけ)
・冷奴
・浅漬(白菜、きゅうり、人参、生姜、青じそ)
・ビール

お買い物に行った日だけは少しまともな食生活





見る・・・(-_-)ジィー

IMG_6670.jpg



見る・・・(-_-)ジィー

IMG_6671.jpg



嗅ぐ

IMG_6673.jpg



追う

IMG_6672.jpg



逆からも・・・追う


IMG_6674.jpg



最後まで見る

IMG_6675.jpg


頼む、ゆっくり食べさせてくれ(-д-`*)ウゥ-


お刺身一切れだけあげてみた。

丸呑み

llllll(-ω-;)llllllガーン…








また明日
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2010.12.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/168-1c0f361e
