--.--.-- / Top↑
あんなとことにサンタさん発見!!

IMG_6545.jpg


某◯pplesShop前でサンタさんを見つけたハハは
お願いをした。

「サンタさん!、家に元気なおっさんダックスがいるんです。
とっても良い子なので、プレゼントをお願いします」


「いいよ」

っと軽い返事。

「どもども・・・」



この約束はどうなったのか。




ハハ仕事より帰宅。


いつものBaki


IMG_6544.jpg


Merry Christmas!!

IMG_6546.jpg



おまえはちゃんと良い子にしてたかい?

IMG_6547.jpg




そうだよな(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_6550.jpg



ほら☆Baki!!

IMG_6549.jpg



その赤い靴はどうしたんだ?

大きな赤い髭nおじさんが来て、僕の足に履かせてくれました。

そうかぁ、それはサンタさんだよ。

良かったなぁBaki(⌒-⌒)ニコニコ...

お前がとっても良い子で、元気だから、プレゼントに魔法の靴下をくれたんだな。

これで、雪のお散歩で足に雪玉がつかなくて済むし

もっといっぱい遊べるぞ!!


でも。。。。。。ちょっと大きかったみたいだなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ


僕、良い子♡

IMG_6548.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2010.12.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/166-981b644d
