--.--.-- / Top↑
   *+:。.。 。.。:+* Merry Christmas*+:。.。 。.。:+*


ハハとBakiは、今日も普通の生活中。

Bakiにケーキをつくろうと思うも、この子湿疹持ち。

どこで湿疹発生するかわからないから、やめときます。

決してハハが料理がヘタとか~手抜きとかでは無いですから(汗)

それでは、今日も元気nいってみよう!!


夕日に向かって一直線

IMG_6495.jpg



IMG_6496.jpg



Baki、楽しいか?

IMG_6497.jpg

昨日のぐちゃぐちゃの雪が全部凍っている公園。

どれだけ冷え切っているのかと思う程、とにかく寒い!!

実はBakiも震えているんだけど、

とにかく遊びたいらしいので

いつものいっています。


IMG_6499.jpg



IMG_6500.jpg


なんだか笑える一枚

IMG_6501.jpg


暗い

IMG_6502.jpg


どんな顔しているか気になったハハはコントラストを上げてみた



IMG_6503.jpg




めっちゃ見てた Σ(・ω・ノ)ノ


IMG_6504.jpg


寒いなぁ

Baki


帰ってお風呂にでもするか?



IMG_6505.jpg


Baki~サンタさんくるかなぁ。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/165-fee46311
