--.--.-- / Top↑
IMG_6450.jpg



今朝は雪が舞ってました。
それも、しっかり水分を含んだ"ぼた雪"です。
(ハハの実家での呼び名かもしれないby九州)

なかなか札幌でお目にかかれない雪模様。

そんな中も、もちろんお散歩決行!!




走ります。


IMG_6446.jpg



考えチュ。

IMG_6445.jpg



いつも真剣です。

IMG_6447.jpg


タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

IMG_6448.jpg



狙われてる ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

IMG_6449.jpg


まぁカラスさんもお暇なんでしょう。

でも、遊び相手はしませんよ。

ヽ(#`д´)ノォィマテヤゴルゥァァァ!!! カラス!! 






さてさて、そんなことしている場合でも無かった。

この雪、ぐっしょりでふ。

ハハは少しの時間でずぶ濡れ状態になりました。


って事で、帰る!!


Baki  щ(▼ロ▼щ) カモ-ン


帰るよ。


(;・∀・)ハッ?


帰るから。


( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


帰ります!!


(´;ω;`)







確保、帰宅の途へ。

IMG_6451.jpg



IMG_6452.jpg




青信号に変わる


IMG_6453.jpg



待て~~~~~~。


IMG_6454.jpg



帰宅後Bakiをお風呂場に放置。


まずはハハのずぶ濡れ頭をかわかせねば・・・はっはっはっくしょん~~~~~~。






皆様も風邪ひきさんにならないように、
お散歩はほどほどにしましょう。

ではまた明日

(@^^)/~~~
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2010.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/164-7682942a
