--.--.-- / Top↑
昨日、すっかり皆既月食も忘れ、お散歩に出た
ハハとBaki。

いつもの土手の散歩コースを満喫し

Bakiは自分の意思を持ってどんどん進んでいく。


日陰の道は全て凍っている。

その道は勿論、滑る。
(受験生の皆様は目を伏せてね)





Baki・・・・

IMG_6384.jpg

いつものホームセンターへと続く道をどんどん進む。

いつもどおり、大喜びでホームセンターへ入っていく。

いつもどおりカートに乗せられてシッポ振り振り

愛想まきまくり


IMG_6385.jpg


ここにある玩具を毎回のように購入。

丈夫そうなおもちゃは、もう僅かしかない。

それでもお気に入りの場所らしい。

テンション超高め。


わぁ━━ヽ(☆´∀`☆)ノ━━ぃ!!


IMG_6386.jpg




帰り道、すでにBakiのアイテムと化している

IMG_6387.jpg




( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー


IMG_6388.jpg


IMG_6389_20101223014819.jpg




そうして、パン投げをしながら帰宅の途につく。


あ~~~~~~疲れた。 (-_-;)










この↓ りんごちゃんが無い!!!!!
IMG_4181.jpg


一体何処に置いたんだBaki?

あんなに大切にしていたりんごちゃんが無いんだぞ!!




おバカ

おバカ

おバカ




ゴマパンだと可愛く無いだろう・・・なぁBaki
(なされるがままの反省中)

IMG_6407.jpg


さて、ネットで探すかぁ(-_-;)







ではまた明日
((w(´▽`)w))バイバーイ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




2010.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/163-a0e29d45
