--.--.-- / Top↑
IMG_6381.jpg

軽くお散歩に出たつもりがロングラン散歩になってしまい
すっかり皆既月食の事を忘れたハハです。

どおりで、帰宅時に空が赤い感じがしたんだよね~~(・.・;) 
サングラスしてたからかもだけど・・・

この写真はNEWSを見て、
慌ててバルコニーにて IPHONEで最大にZOOMして撮った写真。
メガネをかけてもハッキリ見えない近視乱視Orz。

せめて写真でと思ったけど( ̄ー ̄Δ)

無理無理





では、本日のBakiさんといきましょう!


2日ぶりのお散歩に張り切り具合もハンパないです。





Baki 登場

IMG_6377.jpg



翔べ Baki!!

IMG_6378.jpg



っと


男前に決まったとこで・・・

IMG_6379.jpg


解ってるな


( ̄ー ̄)ノ゚ぽい ーーー  

IMG_6380.jpg


ナイスキャッチ ☆



夕日に映えて輝いているなぁ
(午後2時過ぎですけど・・・既に夕方の気配)
IMG_6382.jpg



さてお散歩を続けよう


歩こう♪歩こう♪



でも、



そっちあ家じゃないと思うぞ。



ハハは今日も万歩人目指すんですよね(-_☆)キラーン


IMG_6383.jpg


歩こう♪号(┳◇┳)泣


歩こう♪号(┳◇┳)泣


Bakiは元気♪


歩くの大好き♪





この後は・・・・・・



明日へ続く


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/162-a29c1151
