--.--.-- / Top↑
どうも~~~ハハでふ(^^)v

ご心配おかけしましたが、風邪から復活!!

鼻水くしゃみの後に寒さに苛まれ(雪のせいではない)、
会社へ到着後もマフラーとダウンを着たまま
ひざ掛けをぐるぐる巻き一日を過ごしました。

夜、殆ど人が居なくなると帽子まで装着。

汗が出たり引っ込んだりを繰り返し、、、昨日の朝には熱も引き
お昼休憩(夕方)には完全復活。
早速、デパ地下へε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
サンドイッチとごまだれチキン弁当頂きました。
IMG_6332.jpg

ほぼ完食。
その後、お腹いっぱいで帰宅後も消化できず(-д-`*)ウゥ-
今朝、お腹ぴーぴーになったハハでした。











「そんな事はどうでもいい」って、解ってますよ。

Bakiでしょ?


散歩に行かないって解ると、こんな感じふ( ̄ー ̄Δ)

IMG_6325.jpg

IMG_6326.jpg

ベッドの中で不貞腐れ。


まぁまぁ


お前の勇姿はちゃんとカメラに収めてあるから
アップしますよ。



大雪の札幌
(3日前だけど)
IMG_6314.jpg



C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


IMG_6317.jpg


気持ち良い風景

IMG_6318.jpg



匍匐前進中


IMG_6322.jpg


雪に溺れる

IMG_6323.jpg



ラッセル♪ラッセル♪


IMG_6334.jpg


こうして、Bakiは雪を満喫し満喫し満喫し

帰宅後は炬燵犬になるのであった。



ではまた明日
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/161-0f8b6314
