--.--.-- / Top↑
ハハのメガネをご紹介☆

なぜって?今はいえない。

手前が新しく買ったお手頃メガネ
奥がいつも利用している オ.サ.レ..メガネ

IMG_0565.jpg




いつものようにヌボ~~~っと起きたハハ

Bakiちゃんは餌マシーンのご飯(薬入り)を食べて
牛になりながら、ベッドの中ですやすやzzz zzz

ハハはiphoneのスイッチを入れた
何とな動画撮影なんぞして またヌボ~~~~

タバコにコーヒーでぬ~~~ぼ~


そろそろお散歩に行かねばとiphoneのスイッチを入れた

あれっ 反応しない (-_-;ウーン

もう一度電源を壁直で入れなおす 反応しない (━_━)ゝウーム

ボタンを押しまくる (w_-; ウゥ・・ だめだ。。。反応しない

先月購入したばかり。
♪うそだろ~~~嘘だと言ってくれ~~~♪
NO power!!


こういう時はiphone持ってる人に聞くのが一番 うん!(^-^)
.
.
.
って、メールも電話も使えんだろう!!

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん 



それからはソフトバンクへの問い合わせするために書面を
探し用意し発信 ###
そんな簡単につながる訳ないし~~ソフトバンクだし~~って
思いながら待った(少しだけ)
ものの1分で解決。

電源スイッチと起動ボタンを同時に押し続け

☆リンゴ☆ 

でた==良かった===




そしてBakiの散歩はすっかり忘れられ、
ハハは朝からぐったり。 




実はこの悲劇は次の不幸を招くのであった。




『メガネ』 忘れて出勤

仕事にならん!
昼休憩を利用し、メガネ屋さんへ直行===


新しいメガネ購入し仕事→帰宅

なんとか、一日が終了。
明日は、ちゃんと散歩行って写真を撮ろうな

Baki
オヤスミ☆☆☆

IMG_0564.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/16-6879b980
