--.--.-- / Top↑
元気に外を遊びまわるBakiの姿ばかり


そこで今日はとっておき!!


ハハとのまったりBakiを一挙公開 (*^^*)







っと言ってもこの一枚しか無かった ( ̄ー ̄; ヒヤリ

IMG_6269.jpg






定位置・・・落ちてくるご飯を狙うBaki

(炬燵とハハの間に無理矢理入って狙ってます)

IMG_6270.jpg








疲れる事もあるようです

IMG_6268.jpg






夢の中 ゥトゥト(´-ω-)´_ _)´-ω-)´_ _)zZZ

IMG_6266.jpg






でも・・・・






Baki、 そこはハハの場所 (-∀ー#)!

それも炬燵に入ってないよね。

おどきなさい Baki。



( ̄ω ̄;) ブヒ~ 嫌です!!


IMG_6267_20101218032930.jpg


この後は当たり前のように力づくでどかされ

炬燵の中におもちゃと一緒に押し込められます。

そうやって冬はまったりと過ごしまふ。





また明日
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.12.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/159-f5d3964c
