--.--.-- / Top↑
雪が舞う

IMG_6242.jpg



走りまわる


IMG_6243.jpg



しっかり見つめ

IMG_6244.jpg



跳ぶ

IMG_6245.jpg



ダックス


IMG_6246.jpg



堪能

IMG_6247.jpg



遊ぶ


IMG_6241.jpg





冬の散歩は続く。



動画も少しだけ・・・特訓にしかみえませんが、本犬は大喜び

[広告] VPS




で・・・・・



その結果( ̄ω ̄;)


IMG_6250.jpg


足だけじゃ無く、お腹にも雪玉だらけになる。

この雪玉を付けたまま走りまわる。

おちんちんも冷え冷えだろう。





さて、帰って熱いシャワーだな llllll(-ω-;)llllll




また明日
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



追記

本日のお洋服カワイイでしょ(^^)v
雪が積もったら着せようと、あたためてました!
なぜって?
真っ白な雪に白い服ってよくないですか?
それに汚れなくて済む・・・・・(・∀・)にあにあ

↓で買いました(*^^*)お手頃で生地も縫製も良いでフフフッ
HARDY'S MART WEB SHOP



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/158-31e2cc37
