--.--.-- / Top↑
本日は雪が溶け、公園はぐちゃぐちゃです。
おもちゃ投げは今日は中止。


せっかくなので、あそびましょう!!Baki☆
(目を凝らすと何かが見えます)

IMG_6090.jpg



はい!!居ましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ


IMG_6088.jpg



まぁまぁ。。。写真でも撮ろうよ(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_6089.jpg

楽しく無かったらしい・・・
ずぶ濡れを乗っけるのも大変だったのになぁ。

あれ!! あれは もしかして ・・・




なかな素敵な乗り物ね、Baki☆

IMG_6091.jpg


そのままで待っててね!!(⌒-⌒)ニコニコ...

IMG_6092.jpg

写真を撮った後は飛び降りまして
ぐちゃぐちゃの公園の芝生の上を元気に走りまわりました。

その結果


お洋服は使い物にならない無残な状態に。


脱がされました。


IMG_6093.jpg

さて、、、お散歩行こうかぁ~~~

IMG_6094.jpg


早く早く!!
はいはい(^_^;)

IMG_6095.jpg

その後、Bakiの進む方向をそのまま進み
今日hお休みだし、少しでもあるかなきゃ。。。ふふ

まずは駅へ

IMG_6104.jpg



駅を下り、新しく出来た(っと言っても夏)道路へ

IMG_6099.jpg



電車が走っている姿を間近で見る
(電車は道路の上を走っているので、乗りはしても
走っている姿を直接見る環境ではなかったりする)

IMG_6097.jpg



その後、Bakiの行くまま歩いて見る、いや小走りしてみる。

住宅地を迷いこみ誰もいない広い場所へ出る
ここって・・・・・家に帰るにも相当遠い(w_-; ウゥ・・

IMG_6098.jpg


やっと着いた、いつものホームセンター近辺
でも、ハハは気軽にお散歩に出た為、お財布も持っていない
文無し。

その上、凍える寒さ。(((=_=)))ブルブル。


「ラーメン」が輝いて見える

IMG_6100.jpg


雪が降ってきた

IMG_6096.jpg

Baki!!もう頼むから帰らせてくれ~~~
お前だって震えてるじゃん!!

って事で、その後は写真も撮らず、必死で帰りました。

TTL 1時間45分 ほぼ歩きっぱなし。



帰宅後、震えるBakiはマンションのエレベーター前で
何を思ったのか シーシー

足上げてる?

ウソ~~~~~号(┳◇┳)泣

お外でおしっこ我慢して、おうち着いたと思って安心したんだろうけど、
何もエレベーター前って(-д-`*)ウゥ-


最後はキレイキレイして終了
IMG_6101.jpg

もういい・・・・・・



また明日
((w(´▽`)w))バイバーイ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/156-5e1bd49b
