--.--.-- / Top↑
本日  です。

今朝起きて、カーテンから覗く。。。

そこは思った通り銀世界。(w_-; ウゥ・・
とうとうこの季節がやってきた。

さぁ~~~~~~さん・・・・・
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

はいはい

行きますよ。完全防備しますよ・・・・



IMG_5939.jpg

はいはい。元気だね


IMG_5940.jpg

見てます、写真も撮ってます、おもちゃも投げてます。



だから,いつも通りに投げさせてくれ!!!!(-∀ー#)

IMG_5941.jpg


IMG_5942.jpg


IMG_5943.jpg


Baki!! 置きなさい!!


IMG_5945.jpg

はい、( ̄ー ̄)ノ゚ ーーー 


IMG_5944.jpg

こうやって雪が降ろうと、Bakiの散歩は変わらない。

しかし寒すぎる彡(-_-;)彡ヒューヒュー

早めに切り上げ公園一周。

写真はいっぱい撮ったけど、全部のっけるには多すぎる

よし、何もネタが無い時の為にとっておこう( ̄ー ̄)ニヤリッ


お散歩終了。帰ろうか? Baki☆

(ヤバイ 可愛い・・・いや騙されん)
IMG_5938.jpg


札幌の街中は道路がアイスバーンになっており
いくらスタッドレスタイヤを着けているとはいえ、
車が止まれない程ツルツル。
人間も交差点なんて入ったら信号変わる前に渡り切るのさえ必死。


そして深夜(23時以降)、ハハの帰宅時間。
札幌駅前の交差点はツルツル。

IMG_5946.jpg

最寄りの駅を降り、自宅近辺の一枚

IMG_5947.jpg


この違い・・・ハハはどんだけ田舎に住んでいるのだと思うでしょうが
電車で15分圏内、でも小樽より (^_^;)


では、明日も転ばない様にお仕事いって来ます。
いや散歩が先か~(_ _;)

また明日
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/154-0ca6201f
