--.--.-- / Top↑
本日大荒れの雨の札幌
お散歩は無理なのでお休みしました。

そこで!この1、2ヶ月のお休みチュ~の中から少し。


Bakiです。

IMG_5856.jpg



Bakikoおばさんです。

IMG_5857.jpg



還暦のBakiおじさんです。

IMG_5858.jpg

因みにこのマフラーはハハの手編み、もちろんハハの物です。
意外と器用なハハです(^^)v (何アピールよ?)
でも、もう編みません。

視力が・・・ (w_-; ウゥ・・


Bakiは、ある日ほっかむり隊員になりました。


IMG_5859.jpg


時々ほっかむりしてます。
なかなか可愛いでしょ?

気になる方はハハをフォローください。

全貌はあきらかに・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてあなたも歩きたくなる。お散歩せずにはいられなくなる~~~~~~のです。




お口直しに、
雪の中を元気に遊ぶ(特訓?)のBakiを少し。

[広告] VPS


まだ雪も少ないので、迫力不足ですが、
この場所で毎年、30分以上おもちゃ投げをして遊ばせます。

吹雪の日、ハハはこの場で凍てつきます。


さて、明日は大荒れです。

最高気温-1度、最低気温-5度。
暴風雪波浪警報。



何がおこるのでしょうか?

これを書いている最中、もの凄い風と何かが転がる音が響いてます。

そっと窓の外を覗くも、雪も雨も無し。

ハハが起きるのは朝9時過ぎ

外はどのように変化している事でしょう


明日の更新をお楽しみに ♪(ё_ё)キャハ

((w(´▽`)w))バイバーイ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2010.12.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/153-89b625af
