--.--.-- / Top↑
昨日、鼻風邪に襲われたハハは、仕事中にティッシュケースを一箱使ってしまった。
(残り少なかったかもしれない)
それでも足りずに、他の方のティッシュを勝手に貰う。

チーチー、、ぐぐぐっ・・・・
へぃへぃくしょん。へぃへぃくしょんへぃへぃくしょんへぃへぃくしょん・・・

みなさんも、お風邪には注意下さい。

では、本日も行ってみよう!! (*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


アトム君、7歳 ♡ 7、4Kg
(400gオーバーダイエットチュ)

IMG_5838.jpg




Baki、8歳 ☆ 5、5kg(たぶん)

IMG_5839.jpg


お散歩途中で、いつも優しそうなアトム母さんがニコニコ話かけてくれる。
今日こそはと、2ショットの写真を撮ろうとしたが、


Bakiは他のワンちゃんや、人間に行かない。
厳しい躾をしてしまったハハ無念 Orz。


でも、アトム君は大きくて大人しくてとっても綺麗なの。
写真撮る時も、首を傾げて見つめてくれます。

可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

でも、ゆっくりしている場合ではない。
着々と日が暮れる

遊びたい (・ω・。) ジーッ
無理・・無理・・・時間が無いのよ~寒いんよ~~。

IMG_5840.jpg


チュン(息子)の家賃も振込まねばならん。
Bakiよ、待っててね (⌒-⌒)ニコニコ...

っと、スーパー内のATMへ急ぐ
とっとと終わらせBakiの元へ。
(冷蔵庫は空だったけどお買い物はコンビニもあるし~~)


ハハ~~~~~!!!!!
いやいや、そんなに喜ばなくてもいいから(-_-;)

IMG_5842.jpg


良し、帰ろう。







足元に来るな!!転ぶだろ!!(-∀ー#)
(PM4時の光景、暗い、寒い、凍ってる)

IMG_5843.jpg


こうやって、冬の散歩は続く


日中帯でないと、危険だとつくづく思う。


Bakiの表情が暗くて見えないわ、
足元も暗くて見えない。

(近視、乱視、老眼ですけど・・・何か?)





であ、また明日の深夜にお会いしましょう!!

((w(´▽`)w))バイバーイ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2010.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/152-32eb90ad
