--.--.-- / Top↑
(。・ω・)ノ こんてぃわー

本日の札幌 最高気温1度

寒いでう・・・・・

IMG_5806.jpg


同じ公園 秋バージョン

IMG_5805.jpg


それでもBakiは「お散歩」の声に大喜びで反応する

では、公園でのBakiを・・・・・




ハハは寒いですよぉ とっとと帰りませんか?

IMG_5807.jpg


そう、元気っていいよね。

でもハハはこの寒さが身にしみるよぉ(´。・ω・。`) ??・・。


IMG_5808.jpg

IMG_5809.jpg

IMG_5810.jpg





はいはい  ( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー


IMG_5811.jpg

IMG_5812.jpg



IMG_5813.jpg



IMG_5814.jpg


こうして、雪の日も変わらず散歩は続く
散歩というより、おもちゃ投げである。

この遊びを30分行い、その後は30分散歩。

公園一周を普通して帰るのだが、
普通に歩かせてくれる訳はない。

足元におもちゃを置いて来て

投げてくれ
蹴ってくれ

催促は続く。

動画は撮っているが・・・・・・次回にしよう。
何と言ってもハハなのでお察し下され (● ̄▽ ̄●;)ゞ



では今日はこのへんで・・・

?

ハハはこの2ヶ月の間に何してたかって ?

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



では、そのお話は

今度 ゆっくり ( ̄ー ̄)ニヤリッ



あるこう♪ あっるこ~~~♪ 


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村





2010.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/150-0a3e826c
