--.--.-- / Top↑
ハハは本日お休み (^_^)

さて今日はBakiちゃんのご飯を買いにホームセンターへGO!
穏やかなお天気の中、Bakiちゃんグイグイ先にいっちまう

ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

まて~~




大喜びで着いたホームセンターにて ☆SMILE☆



   ( ̄△ ̄;)ムッ!

IMG_0546.jpg

ハハのテンションと裏腹のBakiちゃん

そのオレンジのリードが、なぜ長いまま?

どんどん先にいっちまうから
戻らなくなって壊れてしまったんだろうが...

リード壊れる!!今年買ったばかりのリード!

(前回のリードは、リボンリードが切れるという荒技)

(▼皿▼#) カチーン!!


IMG_0544.jpg


全くわかってないみたいだn。。。(_ _。)・・・シュン


おもちゃを目の前に大興奮
(この後、見事にカートから落ちました

仕方なく今回は「人参」「サッカーボール」購入




喜びの舞


IMG_0540.jpg


普通の一枚 、若干「パンダ」


IMG_0541.jpg





ちょっと聞いとくれ ( -_-)旦~ フゥ...
Bakiがまたリード壊したんy
おまけに、また おもちゃまで買わされたんだよ~~

IMG_0542.jpg


♪文太郎(熊)→Bakiは元気だけが取り柄ですから。
       だけど、アレルギー持ちなんで肉もおやつも無しだから
       それぐらい大目に見ましょう。
♪白(かものはし?)→知らん!勝手いしろ!

.

.

.

って
.

.

.

この2人?
Bakiの被害者 ボロボrにされた経緯あり
使わなくなった食卓テーブルの椅子が彼らの身を守り
且つ、Bakiがテーブルに上らないための苦策

Bakiは椅子を駆使してテーブルにあがって
自分でボールを落としてシャンプ===を
繰り返してた過去あり
(なんと言っても馬鹿親子が犬の事なんぞ何も知らずに
育て始めたもんで、、、犬って上るのが普通の事とばかり)


Bakiが上手にテーブルに上る様は今度動画で~~~

いつか

たbn

きっと

では、今日はこの辺で!
また明日の26時過ぎに

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/15-892ba593
