--.--.-- / Top↑
最近のBakiちゃんのお気に入りと言えば

りんごちゃん 

って事で、本日は本物のりんごちゃんの登場です。


こんにちは、りんごです(*ё_ё*)

IMG_4447.jpg


IMG_4448.jpg

Bakiに丸ごと持って行かれる前に台所に移動


食べたいかい?

IMG_4450.jpg


今切ってあげるから・・・
IMG_4449.jpg

ってめっちゃ見てる。

( ̄ー ̄; ヒヤリ


待てだよ。Baki (⌒-⌒)ニコニコ...
(なぜか手の上に乗っけるハハ)
IMG_4452.jpg


暫く見物

IMG_4451.jpg

待つこと1分。

よだれ垂らす直前。

はい、どうぞ!!
IMG_4453.jpg


IMG_4454.jpg


ってことで、あっと言う間に食されました。

一気に上げるとお腹を壊すので、本日終了。

しっかし、食べ物に対する食い意地はハハそっくり。

さすが、ハハの子!! ( ̄ー ̄)ニヤリッ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


2010.10.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/146-a0912b24
