--.--.-- / Top↑
秋空に飛ぶ りんご 
IMG_4416.jpg


今日もBakiは

この1個のりんごを咥えて走り回る。

その目は真剣だ★
IMG_4414.jpg

決して離さない。
IMG_4415.jpg


そしてりんご遊びが飽きた頃に
公園一周散歩に出かける。

上を見上げると紅葉が始まっている。
IMG_4410.jpg

紅葉を楽しみながら参りましょう。
IMG_4413.jpg

りんごを楽しみながら・・・・。
IMG_4412.jpg



紅葉も赤く染まりだした。

IMG_4411.jpg


駐車場には車も人も居ない
IMG_4417.jpg

最高だな・・・Baki? (おっさん顔)
IMG_4418.jpg


松ぼっくりが転がっていた
IMG_4407.jpg

ナナカマドの実が赤く色づく
IMG_4409.jpg

秋には赤い色がよく似合う。

昔販売の仕事をしていた頃に秋になると「赤」の新作が必ず出た。
そして売れた。

秋の赤は自然から来る「赤」「紅」「朱」なんだろうな。


Bakiが最近りんごばかりを咥えて散歩に行くのは秋だからかな?





散歩から帰宅しBakiをシャワーへ。





りんごちゃんが無い!!

どこ行った?
どこに置いてきた?

Baki !!

( `ロ´)≪ガミガミガミガミ(_ _。)・・・シュン

その後ハハはマンションの玄関まで下り
無事りんごちゃんを保護。


ほっ


追記
ハハの禁煙生活に応援ありがとうございます。

食べても太らない身体と自負してましたが
ここの所、急に太った気がする。

そこで本日お昼を軽くしようとして
パン屋で菓子パン2個に一口パンを4種類10個購入&完食。
これでも少ない方と思っていたが、たぶん間違っていると思う。

今後禁煙継続と食事制限も頑張ります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/144-25abc14b
