--.--.-- / Top↑
Bakiの8歳のお誕生日にメールや拍手コメント頂き
本当にありがとうございました。

コメ欄閉じているのにわざわざ残すなんて、どれだけ良い人なんですか?
ハハは感動です。号(┳◇┳)泣。

よし、コメ欄を復活させよう!!・・・・◯ヶ月後に・・・・。
  ( ̄ー ̄; ヒヤリ


ではやっと訪問とポチ読み逃げしてきました。
みなさん、あ~んな事やこ~んな事、楽しそうですね。
ではみんなで秋を満喫しましょう (-_☆)キラーン




奇跡
IMG_4338.jpg

いつもは10時過ぎにしか起きないハハ。
9月29日だけは違った、よく眠れなかったのである。
そして朝早く虹を見た。
目の前の中学校の校舎から登っている。

Bakiと2人でずっと眺めていた。


その後いつもの公園へ

IMG_4339.jpg


IMG_4340.jpg


IMG_4343.jpg


IMG_4341.jpg


IMG_4342.jpg


IMG_4344.jpg


このぼやけた感じ・・・

そしてメリハリの無い内容。


どうした ハハ ・・・・・。


仕事疲れだと思ってた。

9月はハードな仕事だった(臭いとの戦い)

疲れ果て、9月初の連休(月末だけど)に雪崩込んだ。

Bakiの誕生日だというのに、ハハの力は尽きてしまい

ご覧の有様。

ブログの更新も訪問も出来なかったハハ。

疲れ果て、殆どを寝て過ごしてしまった。



しかし


本当の原因はただの疲れでは無かった。
禁煙の恐怖をお伝えしよう。



ハハは四半世紀以上の喫煙者である。
ファッションとして煙草を取り入れた世代だ
(ヤンキーではない)

会社で同時期に禁煙を始めた奴は「咳」「下痢」に苦しんでいる。
病院へ通院し取り敢えず咳止めを貰ったらしい。
(人の苦しむ姿は嫌いではない、、、むしろ好きだ)


そいつに何か変化が無かったか聞かれ気づいた。

いつもゆるゆるのハハのお腹が「便秘」。
そして身体が重い。
体重が増えている訳ではない、重いのだ。
非常に疲れやすく異常に眠い・・・・・・。
最近PC画面を見ながら眠りに落ちてびっくりした事もある。
そしてここの所、膝を何度も強打している。
すでに膝には青痰が・・・・・。


身体が思ったように動かない!!

メンタル強くても、身体が弱い??????



って事で、暫くはおとなしめのBakiブログになりそうだ。
力つきてるハハ。
とにかく怠いのだ、眠いのだ~~~

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
禁煙に応援ポチお願いします。

いやいや、誕生日に放置されたBakiにポチお願いします?
秋刀魚焼いてあげたし、お芋にかぼちゃにりんごもあげた。
あれ?写真撮ってない・・・・・。

(● ̄▽ ̄●;)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/143-c4bdbf32
