--.--.-- / Top↑
どうも~~~
気持ち荒んでいるハハです。

( ̄ー ̄; ヒヤリ

あまりの気持ちの荒みように、最近ではTwitterでつぶやく事もせず

ただただ悶々と後2日過ぎるのを待っております。

そのことを会社で言った所・・・

Twitterにつぶやけと言われました。
でもね、、、ただでさえ口の悪いハハがそんな事つぶやいた時には
一斉にみんなが引く

答えは簡単→Twitterのアカウントをもう一つ作れ

そうだ!その手があった(*ё_ё*)

@Baki_3のアカウントと別に、@UraBaki_4ができるのをお楽しみに。
注:決してフォローに入ってはいけません。


さて、では本日もいってみよ♪(ё_ё)キャハ


札幌Tv塔をお借りしハハの怒りを表す

IMG_4212.jpg

お部屋でまったりしていた所、聞き憶えのある
軽快なシーシー音が木霊する。

軽快な?シーシー?  シーシー?


Щ(▼皿▼Щ)許さん
IMG_4211.jpg



IMG_4213.jpg

どうしたかじゃないよね・・・

この立派に飛ばしているオシッコの跡。

お前以外誰が居る?

第一、お前がゲージの中に進んで入っているのが動かぬ証拠。


IMG_4214.jpg


IMG_4215.jpg


IMG_4216.jpg


IMG_4209.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.09.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/141-24189904
