--.--.-- / Top↑

ポプラ並木さんの辺りは紅葉始まったみたいね~~

IMG_4164.jpg


Bakiは・・関係ないみたいね・・・(ノ_-;)ハア…

はいはい・・・リンゴちゃん
IMG_4165.jpg




少し待たせてみる (`ー´) クククッ


IMG_4175.jpg



なんだか
投げたふり・・・ (`ー´) クククッ
IMG_4161.jpg


かわいいから
IMG_4166.jpg


連写
IMG_4181.jpg

して
IMG_4180.jpg


みちゃった
IMG_4179.jpg


終わり
IMG_4178.jpg

最近のBakiブログ
簡単更新しているっと思う方々。


お気持ちはよくわかります。

しかし

今後

もっと簡単更新になる可能性 

だって、ハハは暑いより寒いのが大嫌いだから


βyё βyё...φ(・ω・ )

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



2010.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/140-8e185ca1
