--.--.-- / Top↑
いや~ん 外は晴れ

なのに風が・・・
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
さっみぃぃぃいいいぃぃLっぃL


ってまずは

人(・ω・;) スマヌ

23日帰宅時(23時過ぎ)・・・、どしゃぶりの雨!!
ずぶぬれで、それはそれは小汚いばばぁになって帰宅。
速攻お風呂に入って寝ましたy。。。

ブログ<身体(ババァだし)



昨日のお休みにはしっかり着込んでお散歩へ

そうそう、セーターにマフラーつきよ、(。-∀-)ニヒ♪

Bakiはいつも元気で何も問題ないッス。
でも、ハハはお決まりのお熱☆ダウン ( ̄ー ̄Δ)


しっかりアルコールとって大人しく寝ましたよ。
今朝はちゃんと起きてお仕事行ってきました。


訪問はもちろん(会社から)ポチ読み逃げ
p(´▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

では、ハハのぶるぶるに震える身体と相反する元気なbakiを


ご覧あれ~~~~って一部だけど
(小出し小出し・・・ここにきて仕事もハードだし今月は無理できん)


ここはどこですか?ハハ

IMG_4182_20100925123120.jpg

テニスコートがある場所じゃないか
(ハハがいつもならビール片手にお前と遊ぶ場所じゃないか)

今日は、寒いから帰るんだよ、Baki


秋だなぁ Baki

IMG_4183_20100925123119.jpg



?どうしたBaki・・・


IMG_4185.jpg



?どうしたBaki・・・

IMG_4184.jpg

ボールを見つけたんだんだね。

取りにいくのか?

取りに行くのか? bAKI !!

がんばれ!!!!!
IMG_4186.jpg


よし!・・・・・何?
IMG_4187.jpg

Baki間違ってるよ。

網をくぐったつもりだったんだろうけど、

ぼっこ通りぬけただけだよ。

何Tなくニュアンスは伝わったとは思うけど・・・

まぁ

帰るか。

今日もたのしかったなぁ


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


まとわりつくなぁ ヽ(`皿´)ノ


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.09.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/139-5d46bece
