--.--.-- / Top↑
りんごちゃんの為 
IMG_4055.jpg


何があっても・・・
IMG_4056.jpg


落としません 
IMG_4054.jpg

男前 Baki☆です


っと今日はサクっと更新ね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

本当は掃除機にビビるBakiを撮りたかったんですが、
逃げる逃げるで全く写真撮れません。

ビビリなBakiも期待して下さい。



全国的に暑い日々が続いて居るようでですが、

札幌、寒いです。


会社で急に"暖房"が入りました。

さすがに早すぎでしょう!!





昨夜、窓を全部締めて寝たのに
寒くてよく眠れませんでした。

今日は掛け布団だけじゃなくて、

毛布 出します


追記
昨日漬け込んだいくらの醤油漬けで、朝からいくら丼しました。
う~~~ん、味はいいのですが(意外と料理は出来る)
やっぱりいくらは苦手かも~~~。
IMG_4052.jpg


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2010.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/138-8adc12b5
