--.--.-- / Top↑
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
Iphoneが直り、ハハのテンション
(仕事は最悪だったけど・・・)

では久々にまともな?Bakiブログをお楽しみ下さい!!
(⌒-⌒)ニコニコ...


川沿いのお散歩 穏やかな雲と空とBaki
IMG_3948.jpg


後ろから走ってきます
IMG_3945.jpg




横を通りぬけ

IMG_3946.jpg


お先に失礼・・・
IMG_3947.jpg


大切なりんごちゃんハハに取られててたまるか!

IMG_3941.jpg

まぁそんな事言っても、
「ちょうだい」の一言で渡すBaki・・・悲しい習性



では影遊び Part1

ほらほら~~~りんごちゃんだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
IMG_3943_20100920005236.jpg


バクっ!! (-_☆)キラーン
IMG_3944.jpg


では影遊び Part2

ほらほら~~~りんごちゃんだよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
IMG_3949.jpg

軽く落としてみる


The 必死 ☆ 
IMG_3950.jpg

その後もずっと川沿いをのんびりお散歩

Bakiは自由にあちこち走りまわる

同じような写真だらけ

そして最後の砦

坂道の下には公園が広がります。

この場所は、冬になったら毎日登場予定。
雪の中の特訓場所 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回は草原の中でも遊びたいらしいので
りんごちゃんを投げてみる。


大喜びで駆け上がって来るBaki

IMG_3952.jpg


りんごちゃん投げて下さい♡
IMG_3951.jpg

何回か投げている内にBakiが戻ってこなくなった

何してんのかと上から覗くと・・・

必死で草をほおばっている。

ハハに上から見られ固まるBaki ヽ(゚Д゚;)ノ!!
IMG_3953_20100920005236.jpg


暫く見つめ、、戻って来ない事確認。
ハハはわざと足音を立て隠れる

Baki・・・

   Baki・・・

      Baki・・・・

戻ってこんかい Щ(▼皿▼Щ)


待つこと5分、やっとサラダバーを終わったらしい。

帰宅


それから2時間後・・・Baki 吐く 

( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 

どれだけ食べてんだってぐらい凄い量

だからBaki食い意地張りすぎだって・・・






( ̄□ ̄;)ギョッ





餌マシーンの数字が、





<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


ご飯あげてなかった=========3333333333

Bakiごめんよ

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

コメント欄は設けておりません☆

お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2010.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/135-d90927ae
