--.--.-- / Top↑
Coolなお顔で登場☆
IMG_3822.jpg


お水を飲んで満足のBakiちゃん☆
IMG_3824.jpg



バナナ投げは結構お気に入りでして
ずっと↓投げてました。

( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー

IMG_3821.jpg

真下で構えるBakiなのですが、写真見づらい!!
そして文字が大きすぎる。
やっぱIphone画面で指先で文字書くのは無理だなぁ

ハハの骨格は指先まで立派!!


Baki☆ 走れ!!!!!
♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

 ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

   ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ


IMG_3823.jpg


では本日は終了!!

さて帰ろう (⌒-⌒)ニコニコ...


何をそんなに見つめる Baki
IMG_3827.jpg


実は、散歩中にBakiは人の足先におもちゃを置くのだ、

それは蹴ってくれって事である。

そして、今日も・・・

あんだけ、さんざん、、遊んどいても元気である。


はいはい。。。これね 
IMG_3825.jpg

そして蹴りながら家路につく
(公園まで3分( ̄ー ̄)ニヤリッ)

ーーーーーーーーー

最近くちゃいくちゃいなのでシャワー

Bakiのシャンプー姿は今回も撮ってません
(泡を舐めるから口を抑える為)

ではお風呂上りを少し・・・

実はBaki・・・お水もシャワーも大好きなんですが
タオルドライも、ドライヤーも大嫌い


ずぶ濡れで逃げるな!! Щ(▼皿▼Щ)
(洗濯機横の隙間の奥奥へといつも逃げる)
IMG_3833.jpg


イケてる犯犬確保 

IMG_3834.jpg

Baki 今の写真はなかなか男前に撮れたよ
これで、またファンが増えちゃうね。

( ̄ー ̄)ニヤリッ


♪(ё_ё)キャハ 僕アイドル犬になれるかなぁ

IMG_3835.jpg

なれるなれる。良い子だからなぁBaki☆

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
IMG_3836.jpg

(#`皿´) ムキーーーー!

Baki!!!!


時既に遅し・・・ソファが・・・
IMG_3837.jpg

IMG_3839.jpg

IMG_3840.jpg

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/131-b56609d5
