--.--.-- / Top↑

IMG_3799.jpg

とてつもなくいい天気です。

Bakiのテンション上がる 上がる ↑↑↑


では本日もいってこ======333


影で登場 ハハ その手の先にはバナナ 
(昨日も影で登場のハハ、、、出過ぎ(汗))
IMG_3801.jpg

Baki 走れ
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー



青空にバナナ

IMG_3800.jpg

↑あれ? Bakiが見切れてる( ̄ー ̄; ヒヤリ

ハハ失敗したらしい。

通勤途中でアイポンで編集してるハハは
よく失敗する。

まぁそこまでの技術求められてないだろうし~
載せちゃいます(⌒-⌒)ニコニコ...


ナイスキャッチ ☆
IMG_3802.jpg

まん丸のお目目して必死。

しっかし手が短い・・・

お腹の毛が少ない

う~~~ん。。。まぁ仕方ないよね。
ハハに似て(ここ重要)デリケートなお肌

でも元気(⌒-⌒)ニコニコ...

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
IMG_3803.jpg


♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
IMG_3804.jpg


♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
IMG_3805.jpg


( ̄ー ̄Δ)
IMG_3806.jpg


( ̄ー ̄Δ)( ̄ー ̄Δ)
IMG_3807.jpg


はいはい・・・
IMG_3808.jpg


Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
IMG_3809.jpg

暫く水道の蛇口をひねらずに待ってみたが、
Bakiはずっとヘラヘラ笑ってる。

・・・・・・・・・・・・・・・・

負けた


はい、どうぞ。好きなだけ飲んで下さい。(熱視線はいりませんから)
IMG_3811.jpg


終わったようです
IMG_3810.jpg

っと


元気なBaki


長くなりそうなので、続きは明日にしまぁす。

続きと言っても期待はしないで下さいませ

期待に答えれる内容は・・・無い・・・


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
コメント欄は設けておりません☆
お気楽な気持ちで笑って、元気になって、癒されていただければと思います。

でも、ポチっとするとBakiパワーが貰えます(たぶん)
クスっと笑えた方も是非押して見て下さい。
何かが変わります(きっと) 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.09.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/130-99e9a130
