--.--.-- / Top↑
今日もいい天気でした~~(⌒-⌒)ニコニコ...
桜舞い散る中のお散歩は最高に気持ちよくて
Bakiちゃん制御不能


本日のおもちゃはバナナ ( ̄∇ ̄)

このバナナは実は2代目!
1代目は数年前に購入。

当時、お散歩のおともとしてBakiちゃんの口にはいつもバナナ!
その散歩風景に、びっくりして固まる方や、
通りすがりの「カワイイ」声にご満悦のBakiちゃんだった。


それが。。。ある雪の日の散歩中に
「俺に投げてくれ!☆( ̄  ̄)」っと見つめるものだから


( ̄ー ̄)ノ゚ウリャァ ーーー●”


ーーーー雪に埋もれて見つけられず

紛失

ところが、バナナはどこを探しても、売ってなくて(_ _;)
その後雪解け時期に落とした場所を探したりしたけど
それでも無かった


それが、いつも行くホームセンターで発見!!!
山のようなバナナに人参に大根にトウモロコシ

♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ

Bakiをし制御しつつバナナ購入→今に至る


ではそんなバナナダックスをご賞味ください 

IMG_0477.jpg

キレイな桜を見つめてる?

IMG_0475.jpg


見つめる先には。。。

 バナナ命 

顔が怖いです。


IMG_0485.jpg


穏やかな表情もサービス


IMG_0474.jpg


☆SPRING HAS COME☆


IMG_0483.jpg

iphoneのアプリで写真を編集した所、
文字数が入りきらなかったみたい ( ̄ー ̄;
また編集して読み込みするのは時間かかるし、、、
今度、時間あるときにしようっと!

では明日はハハ公休 
ゆっくりします~~ (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://bakichan.blog130.fc2.com/tb.php/13-0c393a9d
